電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

トラマス山旅-山旅ブログ - 登山blog

今週はありがたいことに新潟の百名山を1週間で5座登ることができました!

そして山の上は紅葉の最盛期!秋の山をしっかりとお客様と楽しむことができました。

一部ですがお写真でお届けいたします。



まずは火打~妙高山の縦走。宿泊した高谷池ヒュッテは新しくなり小屋内に密もなくと~ても快適でした!
写真は高谷池・火打山&焼山です。



次は、こちらも好天に恵まれた巻機山です。特に山頂の草紅葉も綺麗でしたが、7合目付近の紅葉が素晴らしくきれいでした!


今度は、越後駒ケ岳。スタート時にはあいにくの雨でしたが稜線にでるころにはおさまり、晴れの日並みの眺望を楽しむことができました。
(※この時期の雨はすぐ体が冷えるので十分にお気をつけください)



最後は、台風が心配だった平ヶ岳。こちらも絶好に天気に恵まれ越後駒ケ岳~中ノ岳、佐渡や弥彦山・角田山もばっちり見えておりました!

だんだんと山旅が少なくなってくる季節ではございますが、現在新たなご提案を考え中です!

そして、トラマス社員が角田山や弥彦山・五頭山・二王子などトレーニングしていたらぜひお気軽にお声がけくださいね(^^♪

いつもご覧いただきありがとうございます。


【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ