電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

お知らせ

いつもトラマスホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨年10月よりリニューアルした当サイトについて、ツアーのお申込みフォームの入力時に画面が固まってしまうエラーを複数件いただいております。

原因について、下記が考えられます。

【Internet Explorerで閲覧している】
※インターネットエクスプローラーとはこんな形のものです。



インターネットは、ブラウザと呼ばれるサイトを閲覧するためのソフトが必要となります。
(今、お客様がこのページを見ているソフトが「ブラウザ」に当たります。)

「入れた覚えはないんだけど……?」という方もいるかもしれませんが、パソコンやスマホには最初からブラウザが入っており、
多くの方はこれを使ってインターネットが使えています。
windows 10以前のパソコンをお使いの場合は、標準ブラウザだった「Internet Explorer」で閲覧していただいているお客様が多いと思います。
しかし現在は、「Microsoft Edge」というブラウザが標準となっており、弊社のホームページも含めて「Internet Explorer」では表示出来ないサイトが出てきている状況です。

大変お手数ですが、「Internet Explorer」で当サイトをご覧いただいているお客様は、
不具合発生を防ぐため、「Microsoft Edge」もしくは他ブラウザ※でご覧いただくことを推奨いたします。

「Microsoft Edge」は下記よりダウンロードが可能です。
マイクロソフト公式ダウウンロードページ



※ちなみに…ブラウザは他にも下記がございます。
「Google Chrome」「Safari」「Firefox」「Opera」

ご面倒お掛けしますが何卒宜しくお願い致します。



御問合せが多いインフルエンザ対策ですが、弊社グループのバス会社「はるかぜツアー」のバスは、以前より除菌にこだわっております。

大型バスにはハイクロミストの弱酸性除菌水を噴霧できる装置を搭載しており、超音波でつくられた2ミクロンの超微粒子が空間の隅々まで除菌いたします(マイクロバスは同じミストのスプレータイプを使用)。また、インフルエンザウィルスだけでなく、結核菌に対しても効果が実証されています。弱酸性ですので、お顔のエステとしてもご利用できるほど肌にも優しい作りとなっています。さらに臭いの原因菌も無くなるため消臭効果もあり、車内は常にクリーンで快適に保たれております。

併せて手すりなどは運行後アルコールスプレーでの除菌と、念には念をいれております。
皆さんにお乗りいただくバスですので、どうぞご安心してご乗車ください。





いつもトラベルマスターズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時にて、ホームページのシステムメンテナンスを行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

【システムメンテナンス日時】
2020年2月4日(火曜日)18:00~18:30

上記の時間帯にお申込み等をされますとエラーが起こる可能性がございますので、お手数ですが、
該当の時間帯を避けてのご利用をお願い致します。


誠に勝手ながら下記の通り休業させて頂きます。
新たなご予約・ご変更等に関しましては1月6日(月)以降にご連絡をお願い致します。
お急ぎの場合は、お名前ご連絡先を添えて留守番電話にメッセージをお残し頂くか、旅のしおりに記載されている添乗員の携帯電話へご連絡をお願い致します。

◆休業期間◆
令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)までの9日間

※ツアーのお取り消しに関しましては、翌営業日扱いになりますので、12月28日(土)以降のお取り消しは当日キャンセル扱いとなります。
※1月6日(月)朝9時30分より通常営業となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


現在「ツアーカレンダー」の表示を半年間から年間1年間に改装中でございます。
お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、6月以降のツアーにつきましては、「ツアー検索」の「出発月」を6月にしていただきご確認いただけますようお願いいたします。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ