電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

お知らせ


4月18日(日)18:00~この「トラマス山旅」ホームページにて夏の北海道の山旅を先行発表されます。お電話の受付は、19日(月)の朝10:00~からです。ぜひ北海道の雄大な大自然をトラマスでご体感ください!



年度が切り替わり全国の山小屋や登山道情報がわかってまいりました。そしてトラベルマスターズでは北アルプス・南アルプス・北海道・飯豊…などが掲載されたパンフレットを現在作成中です。パンフレットを発行前にこのホームページでも発表してまいりますので最新情報はホームページよりご確認を宜しくお願いいたします。



トラマススタッフも足繁く登る角田山を、登山ガイド資格を持ったスタッフがご案内致します!
角田山だけではなく、弥彦山や県内の山も案内させていただきます。まずは一度トラベルマスターズまでご連絡ください!
0256-77-8056 担当:岡村・橋本・大塚まで



下記の問診票は事前に記入して当日の添乗員にお渡しください。


トラマス山旅ガイドラインを更新致しました。
上記のガイドライン及びご本人様のご都合・体調不良また問診票で『はい』が1つでも該当する場合はお取消料は通常のキャンセル料金が掛かって参りますので予めご了承ください。

また満席のためキャンセル待ちでお待ちのお客様も出発日の2週間前になりましたらいつお席がご用意できるかわからないため
お待ちの間もぜひ検温をご記録してお待ちください。検温されていない場合はお席をご準備できませんのでご注意ください。

新型コロナウィルスの状況によりまた変わってくるかと思いますが、安心してご参加いただけるように努めて参ります。


いつもトラマス山旅をご覧いただきありがとうございます。
7月以降のアルプスのツアーは?とお問合せが多くいただいておりますが
まだ営業方針など未定の山小屋も多く、方針がわかり次第随時ホームページで新コースとして発表して参ります

是非ホームページを随時チェックしていただければ幸いです

またホームページ一番下からのトラマスラインやFacebookなどもぜひご登録ください


お知らせ

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ