電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

お知らせ

【新型コロナウィルスへの対応について】

弊社トラベルマスターズではこの度2月25日に政府が公表した新型コロナウィルス対策の基本方針をうけ、2月26日(水)~3月3日(火)までの自社ツアーの出発を全て見合わせることに致しました。

判断をさせていただきました理由としては
・バスツアーという性質上、感染を完全に防ぐのは難しいこと
・ご高齢のお客様が多いこと
・マスクや消毒液など十分な確保が難しく感染予防の対策が万全にできないこと
これらの要因を鑑みての判断となります。

この一週間で見ても300名近いお客様からお申込みいただいており楽しみにされていた方には誠に申し訳なく感じております。現在該当するツアーにお申込みのお客様には随時ご連絡をさせていただいております。そして、すでにキャンセルされたお客様のキャンセル料はご返金させていただきます。

ツアーキャンセルにより弊社としても厳しい状況を生み出すことになりますが、やがて事態も落ち着き、以前同様皆様からのお申込みが戻ってくると信じているところです。
私たちはこの時間を前向きにとらえ“自分たちを磨き上げる”時間に充てて参りたいと思っております。「自社ツアーのさらなる充実」「バスの徹底的な整備と清掃」「スタッフ個々の技術向上」などを徹底し社内の働き方改革にもしっかりと取り組んでいくつもりです。

尚、この度のツアーキャンセルにより二次被害を被ることとなる各観光施設には心からお詫び申し上げます。

皆様にはご心配やご不便をお掛け致しますが、どうかこれからのトラマスにご期待いただきご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

※3月4日以降のツアーに関しましては、今後の状況によって変更する場合もございます。

※次回パンフレット(観光・山旅)は3月下旬~4月上旬頃発行予定です。

                                           
 令和2年2月26日
 株式会社トラベルマスターズ


お知らせ

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ