電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

お知らせ

いつもトラマスホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨年10月よりリニューアルした当サイトについて、ツアーのお申込みフォームの入力時に画面が固まってしまうエラーを複数件いただいております。

原因について、下記が考えられます。

【Internet Explorerで閲覧している】
※インターネットエクスプローラーとはこんな形のものです。



インターネットは、ブラウザと呼ばれるサイトを閲覧するためのソフトが必要となります。
(今、お客様がこのページを見ているソフトが「ブラウザ」に当たります。)

「入れた覚えはないんだけど……?」という方もいるかもしれませんが、パソコンやスマホには最初からブラウザが入っており、
多くの方はこれを使ってインターネットが使えています。
windows 10以前のパソコンをお使いの場合は、標準ブラウザだった「Internet Explorer」で閲覧していただいているお客様が多いと思います。
しかし現在は、「Microsoft Edge」というブラウザが標準となっており、弊社のホームページも含めて「Internet Explorer」では表示出来ないサイトが出てきている状況です。

大変お手数ですが、「Internet Explorer」で当サイトをご覧いただいているお客様は、
不具合発生を防ぐため、「Microsoft Edge」もしくは他ブラウザ※でご覧いただくことを推奨いたします。

「Microsoft Edge」は下記よりダウンロードが可能です。
マイクロソフト公式ダウウンロードページ



※ちなみに…ブラウザは他にも下記がございます。
「Google Chrome」「Safari」「Firefox」「Opera」

ご面倒お掛けしますが何卒宜しくお願い致します。


お知らせ

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ